女子力アップの鉄則

女子力が高いという女性は見た目がきれいというだけでは言い切れません。中身が伴ってこそ女子力が高い女性なのです。身体の内側から秘めたオーラがキラキラと出ている人こそ本物の女子力の高い女性です。

女子力をアップするためにはまず男性に媚びないことです。媚びている女性は周りから見ると醜い女性にしか見えません。女子力の高い女性には自然と男性がついてくるものです。

次に鞄の中身が整理されている人です。たかが鞄の中身されど鞄の中身です。人は見てないようで見ていますし、私の周りの友達で鞄の中身が整理されている人は自分の部屋も綺麗に整っているのです。

そして、鞄の中身が整っている人はティッシュやタオル・鏡・リップクリーム・手帳やボールペン・本などなんでもそろっています。いつどこで何があっても対応できるように日頃から気を付けているのです。そのような方のそばにいるだけで女子力の高い女性だと伝わってきます。

最後に女子力の高い女性は聞き上手です。自分の意見を押し付けません。あくまでも相手の意見を尊重します。もし仮に自分の意見があるとしてもまず相手の意見を尊重して肯定してから、こういう方法はどうだろうか?このような考えもあるよ?と疑問形で返してくるのです。そして口調は常に穏やかなのです。自分の感情を口調に入れないのです。

以上のことを自然とこなすことは難しいことではありますが、是非身につけて女子力の高い女性を目指しましょう。